· 

新年 子年 ウインドウズ10

年が明けてはや10日に。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、年末よりパソコン機器の
メンテナンスでご注文をお受けできず
ご迷惑をおかけいたしました。

 年末からやや体調を崩しておりました。

1月2日に 娘夫婦が新年のあいさつに来た時には
起き上がることもできず、、ただただ布団にもぐり
風邪と格闘して寝込んでおりました。
しばらくして、、あまりの具合の悪さに
体に力が入らず顔が真っ白。
トイレに起きましたが
そのまま立ち上がることができず。
救急車で病院に担ぎ込まれ
まさかの、インフルエンザA型との診断でした。

インフルエンザA型の潜伏期間は1~3日と言われています。
【インフルエンザA型の辛い症状】
高熱・さむけや悪寒、頭痛・めまい・強度の関節痛・腰痛

入院とはなりませんでしたが、、それから
しばらく自宅で静かに療養をしておりました。
おかげさまで、ようやく、体調も戻りつつあります。

新年早々当たり年となってしまいましたが
インフルエンザには本当にお気を付けください。。
過信は禁物、今年からしっかりと予防接種を受けようとおもいました。

では、寒い日が続きますが御自愛くださいませ。
本年もよろしくお願い申し上げます。